2010年02月19日

ブルーオーシャン戦略 研究発表会

大変遅くなりました。
副部長のIKですface08
2月10日(水)に
繁栄企業創出事業
「ブルーオーシャン戦略」
研究発表会が行われました。
ブルーオーシャン戦略 研究発表会3支部に別れ、1つの議題に対して、ブルーオーシャン戦略をたて
「パワーポイント」を使用する事を必須事項にして、研究の成果を
発表しました。
どの支部も、なやみ、苦しんだ結果がでていて、とても良い発表会が
出来たと思われます。

支部代表で発表してくださった部員の皆様、大変お疲れ様でした。


また、今年度、県主張発表大会、東北・北海道ブロック主張発表大会で最優秀賞を
収めた、大石田町商工会青年部の方にも、お越し頂き、御講話を頂いたり、
これまで半年間、御指導頂いた、講師の先生方や、パワーポイント操作の講習会で御指導
頂いた先生方にも評価を頂いたりと、盛りだくさんな、発表会を行う事が出来ました。

御参会頂きました、講師・来賓の皆様、ありがとうございました。



Posted by dewaseinenbu at 20:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。