2009年07月21日

雨天結構のバイク乗り

雨天結構のバイク乗り

連休日曜日、あいにくの天気でしたが
三度の飯の次にバイクが大好きな私は
他の物好き達と一緒に走って来ました。

月山周辺はバケツをひっくり返したような雨でしたが
結構、バイクで走る方とすれ違いましたね。

翌日も朝は雨っぽかったのですが
徐々に晴れて、今度は熱くて大変でした・・・
バイクがw

シッカリ気分転換出来たので、今週も仕事頑張ります。
三川支所の小林でした∩(・∀・)∩

同じカテゴリー(委員の日記)の記事画像
庄内浜
同じカテゴリー(委員の日記)の記事
 庄内浜 (2009-11-05 11:20)
 うっふっふ… (2009-10-13 20:16)
 アイスクリーム!? (2009-08-01 20:11)
 経営戦略 (2009-07-09 23:32)

Posted by dewaseinenbu at 19:54│Comments(4)委員の日記
この記事へのコメント
この連休中に、ツーリング予定していたライダーの皆さん、
マジ、雨・・・恨みますよね~・・

でも、雨にも負けず・・
オートバイライフ楽しみましょう~!

もうすぐライダーが待ち望んでる、
梅雨明けですよ~・・・!
Posted by cherry tosi at 2009年07月21日 21:37
雨の中 走ったコトないけど…

気をつけて下さいね
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月21日 22:35
>cherry tosi様

はじめまして、コメントありがとうございます。
レースをされているのですね?

自分わサーキットを2回しか走った事がないのですが
徐々にその魅力に取り付かれつつありますw

梅雨明けが待ち遠しいですが、あいにく拙者のバイクわ空冷(ノ∀`)タハー
股広げながら走っていますが・・・何か?

お互い、素敵なバイクライフを謳歌しましょう!
くれぐれもセーフティライドで(・∀・)b
Posted by 三川支所:小林 at 2009年07月23日 00:05
>藤丸♪様へ

芸工大関係者でいらっしぃますか?
実わ、拙者もです(・∀・)b

雨天時のライディングも楽しいですよ。
転ぶと、色んな意味で痛いですがw

去年わいろはの上りで、バイクと一緒に
スライディングしましたヽ(´▽`)/~♪

藤丸♪さんも、是非セーフティライドで
Posted by 三川支所:小林 at 2009年07月23日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。