2009年12月08日

部員交流つり大会


先日、12月6日(日)

部員交流釣り大会が開催されました。

しかし。当日の庄内浜は波4~6Mの悪天候。

しかし、さすが、青年部員です。

この悪天候の中でも、釣果を上げてきました。

検量後、「清源坊」さんにて、懇親会。

釣りたての魚も調理して頂き、

釣りをする人しか、味わえないような美味しい料理を

御馳走になりました。

皆様、お疲れ様でした。

また、企画して頂いた交流委員会の皆様、

ありがとうございました。


部員交流つり大会


I 副部長


Posted by dewaseinenbu at 16:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。