2009年07月21日

商工会夏まつり開催!(櫛引支所)

7月19日(日)毎年恒例の商工会夏祭りが櫛引公民館にて開催されました。
あいにくの雨の中、約600人ほどの入場者数があり、まずまずの盛況ぶりでしたよ!
若手バンドの演奏や女性部の演舞などもあり、ビアホールと化した櫛引公民館の中は楽しそう。
その中で、青年部はフランクフルトやイカ焼き、もつ煮など出店の販売で大忙し!!!
やっぱ客で来てビールをグィッとやるのがいいよね〜。
んでもこれって地域事業のコミュニティだから、青年部おつかれさま!なんて言われると、
大事な事業の一つだなと、しみじみ…祭りのあとの懇親会ビールを飲む青年部メンバーでした。
皆さんお疲れ様でしたぁ!!!byクシビキ堂

商工会夏まつり開催!(櫛引支所)

商工会夏まつり開催!(櫛引支所)

商工会夏まつり開催!(櫛引支所)

同じカテゴリー(櫛引支所)の記事画像
祝 櫛引・朝日チーム 2連覇
くしびき夏まつり
同じカテゴリー(櫛引支所)の記事
 祝 櫛引・朝日チーム 2連覇 (2011-06-27 15:23)
 くしびき夏まつり (2010-07-20 08:50)

Posted by dewaseinenbu at 13:29│Comments(0)櫛引支所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。